シンプルライフ

その時思ったことを書いたブログ

絶対に二度読みたくなる(゚∀゚)話題沸騰の小説「イニシエーション・ラブ」

 

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

 

 

2007年に発売された小説なのに

 

最近テレビで絶賛されたことで

 

話題沸騰になっている恋愛ミステリー小説

 

イニシエーション・ラブ

 

あらすじは

僕がマユに出会ったのは、代打で呼ばれた合コンの席。

やがて僕らは恋に落ちて…。

甘美で、ときにほろ苦い青春のひとときを瑞々しい筆致で描いた青春小説―

と思いきや、最後から二行目(絶対に先に読まないで!)で、本書は全く違った物語に変貌する。

「必ず二回読みたくなる」と絶賛された傑作ミステリー。  

 

自分もkindleで買って読んでみました(・∀・)

 

普段ミステリー系は読まないのですが

 

やっぱり最後から二行目を読んだ時は

 

(゚∀゚)...!

 

になりました!

 

ネタバレはできないので

詳しい書評はできませんが

 

ミステリーの伏線は結構わかりやすく

 

普段ミステリーを読まない自分でも

なんとなくわかりました(・∀・)

 

なのでミステリー小説初心者の方でも

読みやすいと思います

 

映像や音では表現できない言葉のマジック!!

 

ぜひ体感してみてください(/・ω・)/