シンプルライフ

その時思ったことを書いたブログ

お金は大切!「20代のうちに知っておきたいお金のルール38」を読んでみた

 

 

20代のうちに知っておきたいお金のルール38/千田琢哉

 

を読んでみました。

 

 

20代のうちに知っておきたい お金のルール38

20代のうちに知っておきたい お金のルール38

  • 作者: 千田琢哉
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2012/05/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

その中でいくつか心に残った言葉をピックアップ(・∀・)

 

好きな人と

好きな人生を送るために、

生涯資金を早く稼ぎ終える。

 

生涯資金を早く稼ぎ終えれば、

その後の人生は嫌いな人とは一切関わることなく

好きな人と大好きなことをする人生を送れます。

 

自分もこんな人生を過ごしたいヽ(`▽´)/

 

 

ヒソヒソ話をしていた

時間は、死んでいたのと同じ。

 

ヒソヒソ話は時間がもったいない!

 

時間はお金で買えません( 一一)

 

「会ってください」と

頭を下げるのではなく、

下げられる存在になる。

 

お金持ちになるには、

あなたと仕事がしたいと思ってもらう存在になり

相手の要求の101%を提供し続けるのが近道(・∀・)

 

感想

だれでも早く好きな人と出会って大好きなことを

する幸せな人生を送りたいと思っています。

 

そのために自分が今、何をすればいいのか

考えさせてくれる本です(/・ω・)/