シンプルライフ

その時思ったことを書いたブログ

コアラのマーチ 七夕限定 を買ってみた

6月上旬から発売されてる

コアラのマーチ 七夕限定」を買ってみた

 

パッケージはこちら

f:id:KB0612:20140704211318j:plain

 

f:id:KB0612:20140704211337j:plain

こっちのコアラも七夕バージョン

 

普通のコアラのマーチと何が違うのか?

 

500種類の絵柄から

・ひこぼしコアラ

・おりひめコアラ

 

を含む七夕に関する絵柄15種類が高確率で登場するらしい

 

パズドラで言えばまさにゴッドフェス!!

 

ということで2個買ってみた

 

まず一個目

f:id:KB0612:20140704212015j:plain

 

おりひめコアラが一個でました

f:id:KB0612:20140704212226j:plain

 

そして高確率で登場するのは星座シリーズみたいです

 

f:id:KB0612:20140704212456j:plain

ふたご座コアラ

 

f:id:KB0612:20140704212525j:plain

おうし座コアラ

 

そしてなにげにレアコアラが...

f:id:KB0612:20140704212633j:plain

 

 リュックコアラ

 

500種類の中で唯一顔が見えないコアラ

 

2個目

f:id:KB0612:20140704212922j:plain

 

こちらはひこぼしコアラとおりひめコアラが揃いました

f:id:KB0612:20140704213008j:plain

 

さて全体的に星座シリーズと音楽シリーズのコアラが多かったです。

 

コアラは全500種類いるのでいつかコンプリートしてみたいですね。

 

ぜひチェックを!