シンプルライフ

その時思ったことを書いたブログ

薄い財布 マネークリップを三ヶ月位使ってみた感想 レビュー

 

今回買ったのはこちら

f:id:KB0612:20140628093043j:plain

f:id:KB0612:20140628093057j:plain

CYPRIS(キプロス)のマネークリップです。

 

羊革でとてもやわらかい

 

高島屋で9800円位でした笑

 

薄いマネークリップの

 

メリット

 

・薄い=ジャスティス!!

 

・お札が数えやすくて出しやすい

 

・薄くてポケットが膨らまない

 

・カードが出しやすい

 

・小銭いれがないので小銭貯金が貯まる

 

・財布を開けた瞬間、自分の手持ちが全部見えるので節約してお金をいれておこうと思う

 

その他もろもろ笑い

 

デメリット

 

・カードを入れる枚数が限られるので急な会員カードとかの対応ができない

 

・出かける前に使う今日使うカードを入れる手間暇

 

その位です。

 

お金を入れない状態の薄さ

f:id:KB0612:20140628094459j:plain

 

カードをいれた状態

f:id:KB0612:20140628094551j:plain

 

いつも入れてるのは

・免許証

・銀行カード2枚

・クレジットカード

だけです。

 

さらにお札をいれた状態

f:id:KB0612:20140628094900j:plain

 

そしてお札とカードを入れてもこの薄さ!!

f:id:KB0612:20140628095042j:plain

 

薄い財布はかなり便利なので皆さん一度検討してみてください!

 

人生が変わります!笑