シンプルライフ

その時思ったことを書いたブログ

個室ビデオ 入門

 

個室ビデオ

別名「ビデオ試写室

 

個室ビデオに入るのってすごい緊張しますよね

 

張り切って行こうと考えても

・店員にシステムを聞くのが恥ずかしい

・誰かに入るとこを見られたらどうしよう

 

など様々な心配があると思います

 

そこで個室ビデオ入門を書きます

 

①入店

ここで入るか入らないかオドオドしていたら

余計に人の視線が恥ずかしいです

 

自分は個室ビデオの店員だ!!という気持ちで堂々と入りましょう

 

②DVD選び

1番ここが迷うポイントだと思います

 

入店したら入り口付近にあるカゴを持ちましょう

 

店内を散策して自分の最高のスタメンを6本選びましょう

 

お店によってはアダルトグッズやアメニティ、ライブチャットのカードなども置いてあるので確認しましょう

 

アダルトグッズを買うのが恥ずかしい人は廊下やトイレなどに自販機があるのでこっそり買いましょう

 

(注)

レンタルビデオ屋のようにDVDの中身だけ抜きましょう

 

時間内だったら何本でも交換できます

 

店内にいる人は全員紳士なので邪魔になりそうになったら会釈をしてその場を避りましょう

 

③受付

自分の最高のスタメンが決まったらフロントに持っていきます

 

店員さんが

1、ご利用時間

2、部屋のタイプ

3、パソコンの使用

 

などを聞いてきます。

 

ご利用時間は自分の気分と体調に合わせて決めましょう

 

部屋のタイプは

リクライニングソファ

カウチソファ

フラットマット

などがあります。

 

(注)

お会計は先払いがほとんどです

 

パソコンの利用はお店の混み具合によっては聞いてこない可能性があるので

使用する場合はしっかり確認しましょう

 

店によってはブランケットや携帯の充電器も無料で借りれます

 

アダルトグッズが入ってないと店員さんが笑顔で勧めてくるので

笑顔で対応しましょう

 

④お部屋

お会計が済んだらお部屋の場所を丁寧に教えてくれるので会釈をして向かいましょう

 

途中でドリンク、たばこ、スナック、アダルトグッズなどの自販機があるので必要なら買いましょう

 

部屋に入ったらドアをしっかり閉めたか確認します

 

お部屋の中に入ったら自由に楽しみましょう

 

(注)

コンビニなどに買い出しに行くときは

店員さんに「外出します」と言って部屋の鍵を預けましょう

場所によってはDVDも預けます

 

シャワーを利用する場合はフロントに利用していい時間を聞きましょう

 

⑤DVDの交換

借りたDVDが飽きたらフロントに持って行き

交換お願いします」といって

また新しいのを借りましょう

 

⑥退室

退室時間が近づいたら

荷物を全部持って借りたDVDと鍵を持って

フロントで「退室でお願いします」と言いましょう

 

退室処理が完了したら会釈をして出口に向かいましょう

 

お店を出たら

今日も一日仕事頑張ったなという顔で帰りましょう

 

(注)

にやにやしながら出たらバレバレです

 

軽く部屋の中を掃除すると店員さんの好感度が上がります

 

さあ紳士の世界へ